以前よりサロンメンバーである @こうへい @YUU @カマタ で江戸前ハーブのPR戦略を練ってきた本プロジェクトですが、実は先日江戸前ハーブが法人化されました!
(2022年9月6日設立)

売上も順調に推移し、法人化に伴う主要取引先、行政機関など、少しお堅い書類に目を通したり、社長(@こうへい )も個人事業主農家の枠を越え、経営者として会社を成長させるべく、中長期的な経営戦略や、既存事業の対外的説明資料(企業概況シート)など、3人で定例MTGを行い纏めています。

もっかの目標は、
「小規模事業者持続化補助金」の獲得!
創業したての株式会社江戸前ハーブは、<創業枠>として200万円の採択を目指しています。

そんな資料を作成する中、改めて自分達の足元を見直し、今後沢山の方に当事業の説明をすべく纏めた資料を以下にちょっとだけ公開します。




スライド1.JPG 47.48 KBスライド2.JPG 49.45 KBスライド3.JPG 141.74 KBスライド4.JPG 126.12 KB

行動ポリシーやスローガンなど、改めて考え、それが決まると逆にこれからの未来にどうアクションすれば良いか理解が深まりますよね。
困った時に立ち返るべき原点を構築したような感じです。

来年にはさらなる展開もご用意していますので、
引き続き江戸前ハーブを是非応援して下さーい^^

そして、サロン内でも何かお手伝いがしたい!
こんな事を協力できる!みたいな方がいれば是非お気軽にお声がけください❤

サロン内での更なる化学反応を楽しみにしています。