さてさて、やっとオープンしてきました!

SGのシンゴから話があったのが去年の秋ぐらい。
ヨネくん、上海のEditionのレストラン一緒にリニューアルしない?
向こうにはヨネくんとやる事賛成貰ってるんだよねー。

んー、まあどんなかわからないけどやろうか?
面白そうだし。
なんて、ノリからスタートしたこの企画。
当たり前ですが、僕達が考えているよりもよっぽど大変な企画でして😂
まあ、事前に何度と無く現地とやり取りしてきたか、、、
なかなか痺れたな。💦

そんな中、我らがサロンメンバーの @ヨシ_上海 
にそんな話をしていたら、なんとビックリ発言。
僕行きたいです‼️
え?マジで?笑
お前、店どおするの?
何とかします。

とか言いながら、マジで決まり。笑
彼が上海に行ったのが1か月前。でも当たり前ですがその前段階でかなり試作をして、上海にプレゼンをして、、、
ヨシ自身も英語も中国語も話せない中で上海に行きGMと2時間ぐらい面接してきて、、、
などなど、色々と書ききれませんが。
いやー、大変でした😂

でもでも、人生を変えるとても大きな一歩を踏み出した彼はコレから更なる試練が待っているでしょう。
だけれども、それに耐えたら簡単には得られない貴重な経験と体験が待っているはず。
人生の中で大きな決断と言うのはそんなにたくさん無いはずです。
でも、その決断をするのはいつも自分自身‼️
誰のせいでも無く、必ず決断するのは自分なんです。

そして、その決断が正しかったか?間違っていたか?

それは決断してからの頑張りでしか無いわけです。
皆んな決断した瞬間にそれが正しいか?
間違えかを決めたがるから決断が出来ないのです!
そんなの分からないに決まってるじゃんね。笑

だから、僕はいつも決断したのだから結果が良くなるように頑張ろう。と言う考えなのです。
未来なんて誰にも分からないのだから、その決断を正しいと思える様に頑張るだけ。
実はメチャクチャシンプルなんですよね!

そんな大きな決断をしたヨシは大変だけど楽しそうでした。

IMG_8233.jpeg 844.96 KBIMG_8222.jpeg 1.85 MBpreview_DL01080061.jpeg 681.24 KBpreview_DL01080065.jpeg 586.96 KBpreview_DL01080069.jpeg 651.72 KBpreview_DL01080073.jpeg 710.99 KBpreview_DL01080075.jpeg 675.85 KBpreview_DL01080076.jpeg 686.78 KBpreview_DL01080056.jpeg 662.13 KB


僕とシンゴにとっても、今後の人生にとっても、
とても大切で大事なプロジェクトなので、しっかりと、サポートして良い店を作らないとね!と話してました。

僕と信吾は20代半ばにNYで本当に貧乏な生活を共にした仲間。
そんな僕らがEdition Hotelのレストランを共にプロデュースする。
なんか凄く感慨深い時間でした。
お互い、あの頃の僕らに言ってあげたいね。お前らそれなりに頑張ってるぜ!と🥳




IMG_8252.jpeg 745.71 KBIMG_8249.jpeg 1.01 MBIMG_8238.jpeg 583.47 KBpreview_DL01080078.jpeg 473.08 KB


皆んなで上海旅行にでも行きますかー😍