ご参加頂いた皆様、昨夜は素晴らしい宴を有難う御座いました^^
仲間と一緒に、笑って語って繋がって、本当に愉しい時間を過ごさせて頂きました!

沢山の笑顔を見ていると、
いつの間にか1年が経ったこのオンラインサロン、1期生、モデレータの皆さんは勿論、2期生のメンバーも増え、沢山の方に支えられての今があります。

いろんなテーブルで皆さんが笑顔でいるこの時間が本当に幸せでした。
ちょっとウルっときました(笑)

本当にこのサロンを作って良かったな、と思いましたし、2年目も益々チャレンジしていきたいと身が引き締まる思いです!

例にもれず、また楽しくてあまり写真撮るの忘れちゃったんですが、少しだけお写真共有します!


12/16のLIVEイベントや @Yoshi@フミオ とのクリエイティブ撮影など沢山の関りを持ってくださっている @サチさんのお話。20221212_193914.jpg 2.87 MB@フミオ @マッシュ桜井 @ヨシ_ゴニア @コマ ぼやけちゃったけど @ゆうご
※ゆうご、ごめん!(笑)
20221212_212704.jpg 7.09 MB二次会はフミオ率いるNoCodeのバーガービストロChillmaticにて、
何をお話しされても学びしかない @カッシーさんの周りには常に人だかりが出来ていましたね(笑)このシーンでは with@dolly @ひるたん 
1次会から2次会にかけて、ずっとカッシーさんの奪い合いみたいになってました(笑)
20221212_223940(0).jpg 2.75 MB@tommy @サチ @たまき @やす @味醂 @なめかた 
20221212_212718.jpg 2.86 MB@よしけん なんか勢いのある写真(笑)
よしけんの宇和島のイベントも楽しみです^^
20221212_224014.jpg 3.43 MB
@しょうへい @やす @そう 
やす君、真っ赤(笑)
20221212_223905.jpg 3.51 MB撮るばっかりしたらインカメラで鎌田さんも、と優しいtommyさんの声掛けからの撮影(涙
@Yoshi @ひるたん @dolly @サチ @tommy @よしけん @カマタ 
20221212_224047.jpg 2.2 MB三次会もちょこっと!
@そう@なめかた @たまき @カズマ @やす 
20221213_004003.jpg 3.1 MB4次会
恵比寿の富士そばでラーメンを。
40代の私はおかげでまだお腹いっぱいです。(笑)
20221213_005636.jpg 2.89 MBそしてこの後この3人は、恵比寿のサウナ施設へと消えていきました。
わ、若い!w

という事で、とても愉しい時間、ご参加くださった皆様、
本当に有難う御座いました!

忘年会で色々と発表させて頂いたBIGニュースは、この後Vol,2ブログで共有させて頂きます!
ご参加出来なかった方々にも是非聞いてほしいお話なので、ご注目下さい^^

重大ニュースが記載された忘年会レポVol,2はコチラ!