皆様暑さで体調崩しておりませんか?
私は元気です🍄
四期生の方にはまだご挨拶ができておりませんので
この場を借りてご挨拶。
MUSHROOM TOKYOの桜井と申します。
物静かな41歳男子です。はい。
皆様宜しくお願い致します🍄
実は私毎月第3月曜日に代々木八幡のお店を間借りして毎月コンセプトを変えて色々なジャンルの料理にチャレンジするポップアップ酒場をやっておりまして。以前の会には@そう さんも遊びに来きました!
なかなかclose tableの皆様に告知が出来なかったので今回は初めて告知させて頂きます!
(直近ですが…)

今回はメキシカン!!
マッシュルームなメキシカンやります!🇲🇽タコス、ナチョス、ワカモレ、セビーチェなどなど。とテキーラ。
日時:8月21日月曜日
開店:18:00
閉店:桜井が疲れたら
場所:

タイミングが合うメンバーの方いらっしゃいましたら!アミーゴしましょう!
メッセージお待ちしてまーす!