改めて、明けましておめでとう御座います♪

米澤と奥野さんで2021年の暮に始めたオンラインサロン、’closetable’では第3期の募集を始めました。
メンバーの皆んなは勿論ご存じだね!

食をベースとして、新たな出会いや様々な取り組みが出来るプラットフォームになる事を目標に進めて来ました。
始めたばかりの頃はコロナ真っ盛りと言う事もあり、中々思い通りに進まない事もあったけど、昨年の春頃からサロンメンバーの皆んなで本当に色んな事ができる様になってきたかもしれないね!


133FF722-C789-4814-8E58-E87D3038770C.jpeg 568.94 KB2E210F8D-FDC7-44C2-9BB1-D5E7EA4D8FE4.jpeg 632.12 KB5287047C-9C6B-40DE-825B-77CC7EAFB7F7.jpeg 832.93 KBD37EFE83-3506-4746-B9A9-46BF7D52E86F.jpeg 305.21 KB32FD91C4-0A33-4EAA-A1CC-F7E351C54529.jpeg 720.28 KB

米澤がもう7年ぐらいお世話になっている
越後妻有    大地の芸術祭にサロンメンバーで山菜ツアーに行って、アート作品に触れて夜は廃校した小学校に行き飲み語り。笑


5E5FA429-40F6-4C82-AD1C-5F7C37BB0F4F.jpeg 920.71 KB4BB7A32D-98F7-4A05-B680-A8C185468CFB.jpeg 3.04 MBF92A67B9-E58D-4D76-BA61-F130BA4D6218.jpeg 269.33 KB8506A29D-730C-47E2-BB95-127A0C9F23CD.jpeg 965.82 KB0E8D1009-76C8-4E34-8E50-94A5935B10F3.jpeg 4.83 MB091D0DA8-AF34-44B1-9112-0163B434E42E.jpeg 197.28 KBDF2C87FF-217A-484A-8D7E-0727CF323E56.png 4.1 MB

澳オリーブの澳さんの所で収穫体験させて頂いたり、サロンメンバーとの会合で沢山の事を語り合ったり、金沢のメンバー    ショウタの所に遊びに行きブロッコリーの収穫体験したり、金沢の美味しい物を食べたり飲んだり。笑


B7FF521E-E672-4894-93F1-71DC7861A9FC.jpeg 427.7 KBEA451259-E39C-4A79-8C57-2BA32FAB3C96.jpeg 702.72 KB5BBDD8E9-D86E-4321-B4D5-26DA0B7E8504.jpeg 298.7 KB

江戸前ハーブで一躍、都内の人気レストランから引っ張りだこのこーへーはこのサロンで法人化する刺激を貰って実現!
いまはその次のフェーズも始まってるね。

今年はまだはっきりとは言えないけど、夏頃にお店もやるとかやらないとか。笑
それが実現したら、本当に今以上の事ができる様になるんだろうなー。と実はかなりワクワクしていたりして😘

もっともっと沢山の仲間を作り、家族や友達ではなく、仕事の仲間でも無いオンラインサロンと言う場でみんなの居場所があり、そこから派生する何かで楽しいワクワクが生まれる事を、生み出す事ができる様に頑張りたいね。

是非皆んなもPRして、今まで知り合えなかった沢山の仲間と出会える様に。
それが僕にとっても一番の楽しみかも。

新たな働き方、新たな仲間の作り方、新たな人生のスタートの足しになれる様に。

3期生の募集は1月末まで。
沢山のご応募お待ちしています。
0183F1BF-4C4A-42DE-BFCF-54335613D24D.jpeg 163.81 KB