16B1CD70-D248-4A00-8D2D-DB0F15654137.jpeg 505.51 KBA7DBD5A0-11D6-446F-8967-C79DA0FEA7A1.jpeg 397.64 KBF808EE5A-15DB-4A0D-B8DB-CA2E5D04F8F0.jpeg 367.67 KBC8B2C26F-5003-4405-BD5A-02AE6E8E30CC.jpeg 600.56 KB208CD0C1-D61F-458E-B814-32706CABB986.jpeg 466.81 KB







IMG_0567.jpeg 2.71 MBIMG_0563.jpeg 2.58 MB


こんにちは😃
一期生佐藤貴英子です。
なかなかなかなか、こちらのサロンに
登場できないのですが、
この度、兵庫県三田市の「ど」田舎で
古民家農園カフェをオープンしました!
とっても、空気が綺麗で
野菜にもっっとも大事な「水」が、
山からの1番水という、なんとも野菜作りにはラッキーな
めちゃくちゃ綺麗な場所なんです。
今年は主人の廻農園は、米、野菜合わせて2ちょう。
うん。1人でできるのか不安でしかありませんが
頑張るようです。
カフェを作ったきっかけはやっぱり野菜が美味しいから食べて欲しい。農業を、生産者を知って欲しい。
色々な気持ちがあるんですけどね。はい。
もし、関西に来ることがあれば、まぁーレンタカーしないといけないですが、わざわざきてもいいくらい素敵な場所ですので是非いらしてください!

今日は、同じ一期生のマッシュさんが
東京から来てくれてビックリハッピーでした!

close tableの皆さんでも来てくれたら嬉しいです!
ではではっ!